レースクイーン市島ゆかりが「露出狂の私にうってつけ」

公開日: 更新日:

 これまでレースクイーンをメーンに活動していた市島ゆかりが、グラビアデビュー作となるイメージDVD「生カノ」(グラッソ)を発売。記念イベントが16日、秋葉原のソフマップモバイル館で開催された。

 イベントには多くのファンが大集結。待望のイメージDVDを出した感想を聞いてみると「これまで肌を出す仕事をすることがなかったので、露出狂の私にはうってつけな仕事ができて本当にうれしいです」とコメント。

 オススメを聞いてみると「砂で胸を隠しているシーンがあります。この撮影の時はブラが邪魔だったので、私が勝手にブラを外したんです。それで砂だけで胸を隠したんですけど、その日は風が強くて砂がすぐに散っちゃって、常にポロリしまくりでした」と振り返った。

 下ネタもOK牧場!な市島だが、現在の活動について聞いてみると、「最近は露出狂をコンセプトにしたアイドルユニット『乙女BITCH』としても活動してます。下ネタ上等で、ゆくゆくはニップレスと前張りだけでステージで歌いたいと思っています。われこそは本物のビッチだと思う新メンバーを募集しています」とアピールした。

 どんなコが売れるかわからない時代だけに、女版ゲス極もあり!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  4. 4

    台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡

  5. 5

    熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ

  6. 6

    厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ

  7. 7

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  8. 8

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  9. 9

    ファイザー供給減に自治体大混乱 接種加速から急ブレーキ

  10. 10

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

もっと見る