元“かわいすぎる売り子”伊藤愛真「全部で400回はキスしました」

公開日: 更新日:

 かつて東京ドームの“かわいすぎる売り子”として注目を浴び、現在はグラビアを中心に活躍中の伊藤愛真(24=B87・W57・H88)が「ファーストトレーディングカード」(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原のソフマップで行われた。

 作品のテーマは「ナチュラルなわたしから大人のわたしまでです」と説明。お気に入りのカードを紹介してもらうと「黒のランジェリーなんですよ。普段は黒の衣装をあまり着ないので、すごく新鮮でした。赤いリップを塗って唇が濃くなったりして、いつもと違った私が見れます」と答えた。

 トレカにはレアカードが特典であるが、その中でも一番の注目はやはり生キスカード。

「全部で400回はキスしましたよ。口が取れるかと思いました。最初は難しかったけど、慣れてくるとすごくきれいなキスマークができたので、いろんな形のキスマークがあるので、ぜひ皆さんに当ててほしいです」とアピールした。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  2. 2

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  3. 3

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  4. 4

    片山さつき財務相の居直り開催を逆手に…高市首相「大臣規範」見直しで“パーティー解禁”の支離滅裂

  5. 5

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  1. 6

    小林薫&玉置浩二による唯一無二のハーモニー

  2. 7

    森田望智は苦節15年の苦労人 “ワキ毛の女王”経てブレーク…アラサーで「朝ドラ女優」抜擢のワケ

  3. 8

    臨時国会きょう閉会…維新「改革のセンターピン」定数削減頓挫、連立の“絶対条件”総崩れで手柄ゼロ

  4. 9

    阪神・佐藤輝明をドジャースが「囲い込み」か…山本由伸や朗希と関係深い広告代理店の影も見え隠れ

  5. 10

    阪神・才木浩人が今オフメジャー行きに球団「NO」で…佐藤輝明の来オフ米挑戦に大きな暗雲