朝野ナツのIカップが“たわわ”…「胸のところがメロンみたくなってます」

公開日: 更新日:

 Iカップのわがままボディーで多くのファンを癒やしてくれる朝野ナツ(21=B98・W74・H100)が、3枚目となるDVD「あやし上手のIカップ」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売イベントを秋葉原・ソフマップで行った。

 6月ごろに沖縄で撮影された今作。作品の内容は、「私が『大人の癒やし空間』というお店から派遣されて、保母さんの衣装とシチュエーションをお客さまにリクエストされて、その設定でお客さんを癒やしに行っています」と説明。タイトルにある通りお客さんをあやしているシーンが満載だという。

「ぼくちゃんとか言ったり、赤ちゃん言葉をしゃべって、あやしたりしています」という幼児プレーを行っているのも見どころだ。続けて「最初はエプロン姿の保母さんで登場するんですけど、服がはだけてアイス舐めとかしています」と紹介した。

 おすすめにはお風呂のシーンを挙げ、「黄緑のビキニを着ているんですが、胸のところがメロンみたくなっているんですよ。最初はメロンちゃんみたいなタイトルになる予定でしたけど、変わっちゃったんですよね。だからスタッフさんとメロンになれる衣装を選んだんです。ですからこの服がお気に入りです」と明かした。

 次回作ではどんなことに挑戦したいか聞いてみると、「次は癒やされる役をやりたいですね。猫ちゃんとかいいですね。今度は甘え上手みたいな感じで。かわいくないですか?」とアピールした。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  2. 2

    海星・陣内優翔は長崎県初の“完全男”だが…スカウトが「上位獲得」を渋るワケ

  3. 3

    NHK「昭和16年夏の敗戦」は見ごたえあり 今年は戦争特別番組が盛りだくさん

  4. 4

    二階堂ふみ&カズレーザー電撃婚で浮上したナゾ…「翔んで埼玉」と屈指の進学校・熊谷高校の関係は?

  5. 5

    自死した元兵庫県議の妻がN党・立花孝志党首を「名誉毀損」の疑いで刑事告訴…今後予想される厳しい捜査の行方

  1. 6

    永野芽郁が“濡れ場あり”韓流ドラマで「セクシー派女優転身、世界デビュー」の仰天情報

  2. 7

    突然のがん宣告にも動揺なし「で、ステージはナンボでしょうか?」

  3. 8

    長崎を熱狂させた海星・酒井圭一さんが当時を語る…プロ引退後はスカウトとして大谷翔平を担当

  4. 9

    安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩

  5. 10

    平和記念式典での石破首相スピーチの評判がすこぶるいいが…原稿を下書きしたのはAIだった?