愛沢雪乃が4枚目DVD「『いたずらっぽいところがいいね』と言われました」

公開日: 更新日:

 ロックグループ・PRIMA..のボーカリストとして活躍する愛沢雪乃(27=B88・W58・H88)が、4枚目となるDVD「小悪魔ゆきのん」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを秋葉原・ソフマップで行った。

 イベントに白のビキニで登場した愛沢は「DVDは小悪魔っぽかったので、逆に清楚な感じで白にしてみました」と笑顔で答えた。

 1月に都内で撮影された今作。作品の内容については「私の先輩の友達とのストーリーです」と説明。続けて「セリフが多く、掛け合いも多かったので、リアルなやりとりをしている感じで見ていただけるんじゃないかなって思います」と話した。

 今作は全体的に攻めたというが「露出感でいうと全部攻めているんですけど、ファンの方からは、マッサージされているシーンが良かったって結構言われました。『いたずらっぽいところがいいね』と言われたりもしましたね。タイトルにある通り小悪魔っぽい後輩を演じられたと思います」と胸を張った。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    世良公則氏やラサール石井氏らが“古希目前”で参院選出馬のナゼ…カネと名誉よりも大きな「ある理由」

  2. 2

    国分太一が社長「TOKIO-BA」に和牛巨額詐欺事件の跡地疑惑…東京ドーム2個分で廃墟化危機

  3. 3

    浜田省吾が吉田拓郎のバックバンド時代にやらかしたシンバル転倒事件

  4. 4

    “お荷物”佐々木朗希のマイナー落ちはド軍にとっても“好都合”の理由とは?

  5. 5

    「いま本当にすごい子役」2位 小林麻央×市川団十郎白猿の愛娘・堀越麗禾“本格女優”のポテンシャル

  1. 6

    幼稚舎ではなく中等部から慶応に入った芦田愛菜の賢すぎる選択…「マルモ」で多忙だった小学生時代

  2. 7

    「徹子の部屋」「オールナイトニッポン」に出演…三笠宮家の彬子女王が皇室史を変えたワケ

  3. 8

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  4. 9

    新横綱・大の里の筆頭対抗馬は“あの力士”…過去戦績は6勝2敗、幕内の土俵で唯一勝ち越し

  5. 10

    フジテレビ系「不思議体験ファイル」で7月5日大災難説“あおり過ぎ”で視聴者から苦情殺到