クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 欲しかった物が見つかり大興奮。値が張っても自分へのご褒美に購入を。橙と7が吉。

☆2月生まれ☆
 話題の映画を観賞すると新たな発見が。ハンカチやネクタイを新調して。赤と6が吉。

☆3月生まれ☆
 トラブル発生で軌道修正すれば立て直せる。初心に戻り謙虚さを大切に。桃と2が吉。

☆4月生まれ☆
 金曜は金運絶好調。迷うことなく追い風に乗ってパワフルに取り組もう。茶と8が吉。

☆5月生まれ☆
 どんな時でも勝負は時の運。悩むより相手のペースに合わせるのが一番。金と4が吉。

☆6月生まれ☆
 不満がわくのは多くを求め過ぎるから。ハードルを下げてストレス解消。紫と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  4. 4

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  10. 10

    二階幹事長“重病説”で急浮上「後任本命に竹下亘氏」の狙い

もっと見る