クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 メールや電話の返事は早めが肝心。こまやかな対応が信頼を集めるコツ。紫と3が吉。

☆2月生まれ☆
 失敗の埋め合わせをする絶好のチャンス。言葉ひとつでも名誉挽回できる。紺と2が吉。

☆3月生まれ☆
 新たに行動を起こしたくてもセーブ。3歩進んで2歩下がるくらいが無難。黒と7が吉。

☆4月生まれ☆
 安請け合いや勇み足はタブー。じっくりと腰を落ち着けて対応するべき時。白と4が吉。

☆5月生まれ☆
 普段より高価なパンが愛情運を上げる。コンビニよりデパ地下と相性良し。青と9が吉。

☆6月生まれ☆
 好奇心を発揮して欲しい情報をゲット。土曜の賭け事はデータに従うと◎。緑と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  2. 2

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  3. 3

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  6. 6

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  7. 7

    公私混同で失脚の舛添前都知事 野党で国政復帰の仰天情報

  8. 8

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

もっと見る