クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 ソフトな身のこなしや人柄の良さが好評。挨拶と褒めることがポイント。緑と2が吉。

☆2月生まれ☆
 一発逆転のチャンスに恵まれる。当たって砕けるつもりで勝負すること。黄と1が吉。

☆3月生まれ☆
 反論や抵抗は無意味なだけ。まずは流れに任せ相手の話を聞くのが無難。橙と6が吉。

☆4月生まれ☆
 自信がない時は他人に任せよう。進んで前に出るより後方支援がベスト。赤と3が吉。

☆5月生まれ☆
 素早い仕事で評価アップ。デスク周りをキレイにすると仕事運が上がる。桃と8が吉。

☆6月生まれ☆
 成果が見えず落ち込んだ時は一度休憩。肩の力を抜いて再びチャレンジ。茶と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  2. 2

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  3. 3

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  4. 4

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  5. 5

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

  6. 6

    キムタクと2ショット解禁 コウキ操る静香のシタタカ戦略

  7. 7

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  8. 8

    野党共闘に消極的…立憲民主党の枝野戦略は奏功するのか

  9. 9

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  10. 10

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

もっと見る