クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 ポジティブ思考が幸運の女神引き寄せる。その気になれば一発逆転も。紺と2が吉。

☆2月生まれ☆
 うれしいニュースが飛び込んでくる予感。人の好意は素直に受け取り感謝。黒と1が吉。

☆3月生まれ☆
 柔軟な発想を求められ迷いが生じそう。自分のやり方にこだわらないで。白と6が吉。

☆4月生まれ☆
 理想と現実の差が大きくなる前に軌道修正を。早めの対処で問題なし。青と3が吉。

☆5月生まれ☆
 ピンチがチャンスになる。気を抜かずに頑張れば心強いサポートが出現。緑と8が吉。

☆6月生まれ☆
 ダメかどうかは試してみてから考えて。意外な展開で結果オーライかも。黄と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    任侠山口組が組長制に 40数名が織田代表と親子盃、舎弟盃

  2. 2

    役者はセリフが命…山P「インハンド」にブーイングのワケ

  3. 3

    統一地方選で2ケタ議席「N国党」と「幸福党」大躍進のナゼ

  4. 4

    お笑い文化台無し!安倍首相の吉本新喜劇出演に府民大激怒

  5. 5

    就職戦線“買い手市場”に激変 新卒採用は氷河期に向かう

  6. 6

    ジャニーズ頼みは厳しい?ドラマ視聴率と主題歌の相反関係

  7. 7

    「失われた10年」を「30年」に拡大させた戦後の無責任体制

  8. 8

    会長の「終身雇用守れぬ」発言に隠された経団連の“本音”

  9. 9

    マラソン大迫傑が牙をむいた日本陸連の「本音」と「忖度」

  10. 10

    開幕5カード全負け越し“投壊”広島が再建託す2人の秘密兵器

もっと見る