クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 競馬に限りギャンブル運好調。いつもの手堅い勝負より大穴狙いが良い。黒と3が吉。

☆2月生まれ☆
 週末は体力温存がおすすめ。週明けは夢がかなうようなことが起きるかも。白と2が吉。

☆3月生まれ☆
 嫌な予感がしたら触らぬ神にたたりなし。深刻になる必要はないが用心を。青と7が吉。

☆4月生まれ☆
 穏便に済ますなら余計なことは言わずに。入浴に時間をかけて疲労回復。緑と4が吉。

☆5月生まれ☆
 二者択一の選択は自分の勘を信じよう。ロトやナンバーズなどに挑戦も。黄と9が吉。

☆6月生まれ☆
 根気よく待てば明るいニュースが聞ける。路線図を見るとひらめきあり。橙と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか

  2. 2

    博多大吉とデート報道 赤江珠緒が気を揉む"あの男"の存在

  3. 3

    好調"月9"を牽引 本田翼が放つ強烈オーラと現場での気配り

  4. 4

    役者はセリフが命…山P「インハンド」にブーイングのワケ

  5. 5

    女子高生のスカート丈は景気とリンク 令和は長いor短い?

  6. 6

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  7. 7

    安倍首相に怯える公明 増税延期解散なら小選挙区壊滅危機

  8. 8

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

  9. 9

    専門家が分析「亀と山P」春ドラマ対決の“勝者”はどっち?

  10. 10

    モデルMALIA.はバツ4に…結婚・離婚を繰り返す人の共通項

もっと見る