お嬢さま歌手「テラハ」chayに心配な“腰掛け”批判

公開日:  更新日:

 2日、人気急騰中のシンガー、chay(23)がラゾーナ川崎で新曲発売記念イベントを開催した。chayはシェアハウスで暮らす男女の日常を観察する番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に本名「永谷真絵」で出演中。同番組がきっかけで知名度が上がり、通称「まいまい」として10代、20代の男女からかなりの支持を受けている。この日、会場に集まった大勢のギャラリーも学生や若者がほとんど。子供連れのオトーさんたちは頭の上に「?」を浮かべて通り過ぎていった。

■実家は「永谷園」

 が、このchay、実はオトーさんたちにはおなじみの大企業のご令嬢なのだ。
「お茶漬けやふりかけで有名な『永谷園』を経営する永谷家一族の生まれで、幼稚園から大学まで学習院出身という生粋のお嬢さまなんです」(芸能関係者)

 小学生の頃からピアノで作曲活動を始めると、大学時代にはギター片手に路上ライブ。「テラスハウス」入居初日には「鳴かず飛ばずで、本当に崖っぷちだったりして……」と苦労話を披露して涙を流していたが、氏素性を知ると説得力に欠けるような……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る