「水着はNG」 “妊活”浅尾美和の「人妻グラビア」解禁日

公開日: 更新日:

 水着を見るには1年前からの“申請”が必要らしい。

 22日、「ODAIBAビーチスポーツフェスティバル2014」の記者会見に出席した元ビーチバレー選手の浅尾美和(28)。「引退して1年半、またビーチとのつながりが深くなれてうれしいです。試合じゃないので気持ちはむちゃくちゃ楽。たくさんの方にビーチスポーツを見ていただけるお手伝いができれば」と意気込みを語った。

 この日、“勝負服”だった水着ではなくスーツ姿で登場。ショートパンツからは現役時代を彷彿(ほうふつ)とさせる美脚が伸びていたが、「水着はもうNGです。現役時代に比べて体重が5キロくらい減って筋肉が落ちてしまったので、水着オファーは1年前からいただかないと」とピシャリ。お嫁に行った「ビーチの妖精」はすっかりガードが堅くなっていた。

■2013年4月に結婚

 ビーチバレー転向後にモデルやグラビアアイドルとしても活動していた浅尾のタレント性で、競技に対する認知度は飛躍的にアップ。バラエティー番組などにも水着で出演するようになると、試合会場には浅尾目当てのファンが殺到した。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  2. 2

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  3. 3

    2025年ドラマベスト3 「人生の時間」の使い方を問いかけるこの3作

  4. 4

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢

  5. 5

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  1. 6

    大炎上中の維新「国保逃れ」を猪瀬直樹議員まさかの“絶賛” 政界関係者が激怒!

  2. 7

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  3. 8

    維新の「終わりの始まり」…自民批判できず党勢拡大も困難で薄れる存在意義 吉村&藤田の二頭政治いつまで?

  4. 9

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 10

    SKY-HI「未成年アイドルを深夜に呼び出し」報道の波紋 “芸能界を健全に”の崇高理念が完全ブーメラン