恋人が交際暴露 きゃりーぱみゅぱみゅ「2年愛」は長続き?

公開日: 更新日:

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と、昨年から“熱愛”がささやかれていた人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(28)との付き合いは、もう2年になるという。Fukaseが12日付の自身のツイッターで、そう明かしていた。

「12年の夏ごろから交際を始めたということになりますが、きゃりーはその年の2月ごろ、別のイケメン俳優との半同棲を報じられています。奇抜なファッションで男っ気を感じさせないきゃりーですが、なかなかの“男性遍歴”ですよ」(音楽業界関係者)

 きゃりーは09年から読者モデル、11年から歌手活動を始め、12年にシングルデビュー。いまやツイッターのフォロワーも220万人超と、絶大な人気を誇っている。

「これまできゃりーと噂になったのはブロガー、読者モデル、モデル上がりの売れない俳優と、いずれも知名度はいまひとつ。“格下”の男ばかりだった。Fukaseのバンドは、昨年から世界展開を始めるなど人気急上昇中で、そこそこ釣り合いは取れています。ただ、きゃりーは熱しやすく冷めやすいのか、あまり長続きするタイプではないそうです。『2年なんてよく持った』なんて声もありますね」(前出の音楽業界関係者)

 人気者同士、仲良くやってほしいものだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    上昌広氏が“夜の街”叩きに警鐘「感染が蔓延するパターン」

  2. 2

    第2、第3どころか…木下優樹菜引退の裏にいる「4人の男」

  3. 3

    火野正平の“人徳” 不倫取材なのに周りから笑みがこぼれる

  4. 4

    渡部建一家に海外逃亡計画 佐々木希が離婚を迷う2つの説

  5. 5

    “シースルー看護師”が懲戒処分撤回後にモデルに抜擢され…

  6. 6

    織田組長の絆會が近く解散を発表か 山健組の分裂話も浮上

  7. 7

    小池都政に隠蔽発覚「コロナ感染予測文書」を破棄していた

  8. 8

    綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性

  9. 9

    一部のファンとの紐帯も切れた暴力団・山口組のやりっ放し

  10. 10

    沖縄基地で集団感染 米国コロナ蔓延危機も安倍政権は傍観

もっと見る