ベッド写真流出から半年…香里奈の“人相の変化”に心配の声

公開日: 更新日:

 6日に行われた「東京ガールズコレクション」に出演した女優の香里奈(30)の風貌に心配の声が上がっている。
 豪ブーツブランド「UGG(アグ)」のトップバッターとしてステージに登場。真っ赤なミニワンピースにブラウンのショートブーツでキメていたのだが、顔色は冴えず、目元にはクマが黒々…。

<老けたというか、何か怖いな><ますます顔が険しくなったな><えらくやさぐれとるな>
 ネット上にはこういった書き込みのほか、<人相が変わってる><もう何やってもアレがチラつく>というコメントが目立っている。

「アレ」とは、今年3月に流出した台湾人青年とのベッド写真。大股をおっぴろげで熟睡する香里奈と思しき女性が、股間に指をあてている衝撃ショットだ。

 所属事務所は写真の真偽について否定も肯定もしなかったものの、連ドラやCMに引っ張りダコだった香里奈はこの騒動を境に表舞台に姿を見せなくなった。

 あれから半年――。香里奈も三十路に入り、お肌の曲がり角に差し掛かっただけなのか、それとも心労が重なったのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    織田組長の絆會が近く解散を発表か 山健組の分裂話も浮上

  2. 2

    第2、第3どころか…木下優樹菜引退の裏にいる「4人の男」

  3. 3

    上昌広氏が“夜の街”叩きに警鐘「感染が蔓延するパターン」

  4. 4

    安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊

  5. 5

    渡部建一家に海外逃亡計画 佐々木希が離婚を迷う2つの説

  6. 6

    火野正平の“人徳” 不倫取材なのに周りから笑みがこぼれる

  7. 7

    小池都政に隠蔽発覚「コロナ感染予測文書」を破棄していた

  8. 8

    綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性

  9. 9

    “シースルー看護師”が懲戒処分撤回後にモデルに抜擢され…

  10. 10

    一部のファンとの紐帯も切れた暴力団・山口組のやりっ放し

もっと見る