ベッド写真流出から半年…香里奈の“人相の変化”に心配の声

公開日:  更新日:

 6日に行われた「東京ガールズコレクション」に出演した女優の香里奈(30)の風貌に心配の声が上がっている。
 豪ブーツブランド「UGG(アグ)」のトップバッターとしてステージに登場。真っ赤なミニワンピースにブラウンのショートブーツでキメていたのだが、顔色は冴えず、目元にはクマが黒々…。

<老けたというか、何か怖いな><ますます顔が険しくなったな><えらくやさぐれとるな>
 ネット上にはこういった書き込みのほか、<人相が変わってる><もう何やってもアレがチラつく>というコメントが目立っている。

「アレ」とは、今年3月に流出した台湾人青年とのベッド写真。大股をおっぴろげで熟睡する香里奈と思しき女性が、股間に指をあてている衝撃ショットだ。

 所属事務所は写真の真偽について否定も肯定もしなかったものの、連ドラやCMに引っ張りダコだった香里奈はこの騒動を境に表舞台に姿を見せなくなった。

 あれから半年――。香里奈も三十路に入り、お肌の曲がり角に差し掛かっただけなのか、それとも心労が重なったのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る