ベッド写真流出から半年…香里奈の“人相の変化”に心配の声

公開日: 更新日:

 6日に行われた「東京ガールズコレクション」に出演した女優の香里奈(30)の風貌に心配の声が上がっている。
 豪ブーツブランド「UGG(アグ)」のトップバッターとしてステージに登場。真っ赤なミニワンピースにブラウンのショートブーツでキメていたのだが、顔色は冴えず、目元にはクマが黒々…。

<老けたというか、何か怖いな><ますます顔が険しくなったな><えらくやさぐれとるな>
 ネット上にはこういった書き込みのほか、<人相が変わってる><もう何やってもアレがチラつく>というコメントが目立っている。

「アレ」とは、今年3月に流出した台湾人青年とのベッド写真。大股をおっぴろげで熟睡する香里奈と思しき女性が、股間に指をあてている衝撃ショットだ。

 所属事務所は写真の真偽について否定も肯定もしなかったものの、連ドラやCMに引っ張りダコだった香里奈はこの騒動を境に表舞台に姿を見せなくなった。

 あれから半年――。香里奈も三十路に入り、お肌の曲がり角に差し掛かっただけなのか、それとも心労が重なったのか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  2. 2

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  3. 3

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  4. 4

    片山さつき財務相の居直り開催を逆手に…高市首相「大臣規範」見直しで“パーティー解禁”の支離滅裂

  5. 5

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  1. 6

    小林薫&玉置浩二による唯一無二のハーモニー

  2. 7

    森田望智は苦節15年の苦労人 “ワキ毛の女王”経てブレーク…アラサーで「朝ドラ女優」抜擢のワケ

  3. 8

    臨時国会きょう閉会…維新「改革のセンターピン」定数削減頓挫、連立の“絶対条件”総崩れで手柄ゼロ

  4. 9

    阪神・佐藤輝明をドジャースが「囲い込み」か…山本由伸や朗希と関係深い広告代理店の影も見え隠れ

  5. 10

    阪神・才木浩人が今オフメジャー行きに球団「NO」で…佐藤輝明の来オフ米挑戦に大きな暗雲