芸能界釣りブーム 嵐・大野も舌を巻いた菜々緒のスゴ腕

公開日: 更新日:

 芸能人で釣りが好きな人は多く、江口洋介(46)や嵐の大野智(33)などが有名で、芸能人同士で釣りに出かけることも珍しくない。

 最近は密かに女性芸能人の間でもブームになりつつあり、吉瀬美智子(39)、misono(29)、森下千里(33)、菜々緒(25)などが釣りを楽しんでいるという。

 そんな中でも注目なのが菜々緒。菜々緒が嵐の出演するバラエティー番組にゲスト出演した時に、同じ釣り好き同士で大野と会話が展開されたが、その時に菜々緒がワームやルアーについて大野に質問すると、あまりにも内容が専門的すぎて、大野は会話に詰まってしまった。

 かなり知識も豊富なこともあり、芸能人同士の釣り仲間がいるのではと思ったが、芸能人と釣りに行くことはほとんどない。一緒に行くのは、決まってひとつ年上の兄だという。しかもベタベタに体を寄せ合って、まるでカップルのようにして釣りを楽しんでいるから驚きである。

「菜々緒さんは家族みんな仲が良くて、今でも家族で釣りに行ったりしています。特にお兄さんとは年が近いこともあり、本当に仲が良いですよ」(雑誌編集者)

 当分、彼氏は現れそうにない!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  4. 4

    台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡

  5. 5

    熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ

  6. 6

    厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ

  7. 7

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  8. 8

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  9. 9

    ファイザー供給減に自治体大混乱 接種加速から急ブレーキ

  10. 10

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

もっと見る