きゃりーと密会…六本木ママが語っていた手越祐也の“素行”

公開日:  更新日:

 写真誌「フライデー」が10日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とジャニーズのNEWS・手越祐也(26)の“密会疑惑”を報じ、ファンに衝撃が走っている。

 同誌によると先月中旬の夜、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流して食事を楽しむと、男性が運転する車の後部座席に2人仲良く乗り込み、夜の街へ消えていったという。

 きゃりーといえば、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(28)が「2年交際」を明かし、話題になったばかり。そんな公認カップルを温かく見守っていたファンも多かっただけに、今回の“二股報道”にはファンから悲鳴に近い声が溢れている。

 それもそのはず。手越はジャニーズきっての“チャラ男”“肉食系”として知られた存在だ。昨年6月にも、六本木で女性と抱き合い濃厚キスをする現場をフライデーされている。この女性は、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜だったことが後に発覚しているが、手越とウワサになったアイドルはほかにもワンサカいる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  2. 2

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  3. 3

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  4. 4

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  5. 5

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  6. 6

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

  9. 9

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

  10. 10

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

もっと見る