早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声

公開日: 更新日:

 2013年10月に第一子を出産し、幸せいっぱいのはずの西山茉希(29)のツイッターがなぜだか暗い。ファンからは「ゆっくり休んで」と心配の声が上がっている。

 西山は25日、前夜に見たとみられる夢の内容をこんな風にツイートした。

「坂道をくだり、携帯を水の中に落とし、すべてを諦めようとしたけど、もう一度下ったときより急な坂を登り。。。拾った携帯はぐちゃぐちゃで。。。」
「何故か戻りたい場所には戻れず」「なんだかやばそうな夢((T_T))大丈夫か 自分」

 これに対し、ファンからは<ゆっくり休んでください><今のまきちゃんには、ゆったりとした時間が必要なのかもね>などと、西山の精神状態を心配するコメントが寄せられた。

 さらに翌26日には、「見送った背中にかける言葉は見つからないまま いつもの挨拶しかできず。頭で考えるたくさんのことが より不器用に」と謎のツイート。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    オリラジ吉本退社の明暗…藤森のタナボタはいつまで続く?

  2. 2

    桑田真澄に“鬼と仏”の二面性 PL学園、巨人時代の後輩語る

  3. 3

    菅首相が“国際的な赤っ恥”…バイデン新政権から訪米拒否

  4. 4

    静岡で初確認の変異種は経路不明…首都圏・関西に蔓延危機

  5. 5

    エンゼルス大谷の現在地 調停金額で分かった二刀流の評価

  6. 6

    マシソンは「球威と角度」以外は欠点だらけの投手だった

  7. 7

    巨人桑田コーチ補佐“先発135球”指令の波紋 何人できるか?

  8. 8

    立川談志が「柳朝んとこに入った弟子はどいつだ?」と…

  9. 9

    ウイルスでも細菌でもない がんリスクの最大の要素は食事

  10. 10

    近藤春菜「スッキリ」卒業後は婚活?厳格に育ったお嬢さん

もっと見る