美魔女化したKABA.ちゃんに驚愕の声「どこのマダムかと」

公開日:  更新日:

 タレントの保田圭(34)が30日、振付師でタレントのKABA.ちゃん(45)とみられる人物との2ショット写真を自身のブログで公開し、「どこのマダムかと…」と話題になっている。

 保田は「KABAちゃんやUTAGE!のスタッフさん達と… チームUTAGE!でAyaちゃんの応援に行ってきました」とコメントし、笑顔でピースサイン。

 その手前にいる帽子をかぶった“女性”が、KABA.ちゃんのようなのだ。パッと見は女優の高畑淳子や前田美波里に似た美熟女だが、よく見ると確かにKABA.ちゃんの面影がある。

 2人は音楽バラエティ番組「UTAGE!」(TBS系)で共演中。同じく番組に出演している「E-Girls」のAya(27)の応援のため、コンサートに訪れたらしい。

 ブログの読者もこの“美魔女”が気になる様子で、<一緒に写っている人はKABAちゃんですか? どこかのマダムと思ってしまいました><おっ!KABAちゃん、綺麗ですね><本物の女性と思いました>と絶賛のコメントが寄せられた。中には、<お母さん顔初出しかと…>と保田の母親と勘違いした人も。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る