矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

公開日:  更新日:

 モーニング娘。歴代メンバーの中で“希代の問題児”といえば、矢口真里(32)。夫の居ぬ間に男を連れ込んだ揚げ句、不倫離婚騒動で世間を賑わせたのは2013年5月のこと。

 が、昨年10月の芸能活動再開以降は着々と仕事の場を増やし、24日放送の「テレ東音楽祭(2)」(18時半~)ではグループOGのひとりとして、パフォーマンスを披露するという。ピンではなく、モーニング娘。としての活動が許されたのは「テレビ局をはじめ、損害や迷惑をかけた関係各所への禊が済んだということ」(芸能関係者)。

 騒動前の彼女に戻りつつあるわけだが、プライベートでもエンジン全開らしい。先週末の土曜(20日)、大好きと公言する焼き肉と酒をかっくらいご機嫌だったという矢口の目撃情報が日刊ゲンダイ本紙に寄せられた。

 場所は東急東横線沿線にある、多くの芸能人が通うことでも有名な焼き肉店「T」。土曜の夕方のことで店内がゴッタ返す中、個室のない大衆的な店の奥に陣取っていたのは、矢口と、離婚原因となった元モデルの彼氏(27)、そして俳優の高岡奏輔(33)の3人組。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る