ディカプリオ“元カノ”モデルが結婚 式場上空は飛行制限?

公開日:  更新日:

 レオナルド・ディカプリオ(40)の元カノとしても知られるスーパーモデル、バー・ラファエリ(30)が24日夜(日本時間25日未明)、イスラエル人実業家のアディ・エズラ氏(40)とイスラエル南部で挙式した。

 式の間、会場上空は民間機の飛行が制限される予定だった。パパラッチが上空から盗撮するのを防ぐためエズラ氏が民間航空局に要請し、同局は事故防止を理由にこれを許可した。

 しかし同国のカッツ運輸相は「空は公共のものであり、有名人だからといって、利益のために独占するなど許されることではない。そんなことをしたら局長はクビだ」と激怒。実際に飛行制限が行われたかどうかはまだ不明だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る