以前からウワサも “タラレバ”ではなかった榮倉奈々の妊娠

公開日: 更新日:

 女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることを発表。すでに安定期に入っていて、今夏にも出産予定だという。

 榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。現在は日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中で、この撮影が始まったころから体調に変化がみられたらしい。撮影はまだ続いていて、終わり次第、産休に入る見込みだ。

「東京タラレバ娘」は未婚アラサー女性3人が居酒屋でビールをあおり、「あの時、ああしていたら、こうしていれば」と愚痴をこぼす様子などを描いたラブコメディー。恋愛に不器用な独身女性のリアルな姿が、若い女性に支持されている。

「実は榮倉が妊娠しているのでは――というウワサはネット上などで駆け巡っていました。最近のドラマでは以前よりふっくらとした印象で、服もゆったりしたワンピースを着ることが多かった。8日放送では、榮倉演じる女性が『妊娠したかも』と思い込む場面もあり、妙なリアリティーがありましたね。ただ、恋愛で失敗を重ねる“タラレバ娘”たちに感情移入しながら見ている視聴者も多いだけに、複雑な気持ちを抱く女性もいるかもしれません」(芸能リポーター)

「東京タラレバ娘」は好評で続編のウワサもある。ママとなった榮倉は次にどのような“タラレバ”を演じるのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  4. 4

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  5. 5

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

  6. 6

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

  7. 7

    舘ひろし氏「太平洋戦争はエリートが犯した失敗の宝庫」

  8. 8

    未浄化下水広がる“肥溜めトライアスロン”に選手は戦々恐々

  9. 9

    元巨人・二岡智宏さんは独立L富山の監督で優勝を目指す

  10. 10

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る