手越騒動冷めやらぬ中…関ジャニ錦戸に2ショット流出疑惑

公開日:

 金塊強奪犯との写真が流出した「NEWS」手越裕也(29)の一件が物議を醸した矢先、またしても人気ジャニーズタレントに“流出疑惑”だ。「関ジャニ∞」の錦戸亮(32)とみられる男性が美女と写ったツーショットがネット上に出回り、ファンに衝撃が広がっている。

 写真が流出したのは5日未明ごろ。写真は2枚あり、いずれも錦戸とおぼしき男性が、室内とみられる場所で若い女性とVサインをしながら仲良く収まっている。女性の顔もはっきりと写っており、日本で活動している韓国人女優とみられている。

 写真の流出元は当初不明だったが、同一の写真を自身のインスタグラムにアップしている女性を錦戸ファンが特定。その後、女性のインスタグラムから問題の写真が削除されたため、憶測が広がる事態になった。

 ネット上では、ホクロの位置などの特徴から「錦戸本人に間違いない」とする意見が有力に。この女性にインスタグラムのDMで問い合わせたとするファンもおり、「偶然出会った際に撮影した」「ジャニーズメンバーの写真はネットに上げてはいけないというルールを知らなかった」といった趣旨の回答を得たとの書き込みもある。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る