地下アイドルと? NEWS小山慶一郎を悩ます2ショット写真

公開日: 更新日:

 ジャニーズ「NEWS」のリーダー、小山慶一郎(32)とされる男性のプライベート写真がツイッター上に流出し、ファンの間で大騒ぎになっている。

 コトが起きたのは26日深夜。問題の写真は、小山とみられる男性が美女と並んでキメ顔でグラスを持ち、仲良く収まっているもの。女性の顔もはっきりと写っている。

 写真はあっという間にネット上で拡散され、ツイッター上では<小山君に裏切られた>などの悲鳴がこだまする事態に。メンバーの色恋に厳しいジャニーズファンにとってはまさに一大事だが、写真の女性が一部で人気の地下アイドルグループの元メンバーではないか、との疑いが浮上しているからますます穏やかではない。

 女性が当人なら、2月に「ルール違反が発見された」というあいまいな理由でグループから脱退したばかり。その以前から、小山と彼女の2ショットではないかとされる別の画像がネット上に出回り物議を醸していたため、今回も写真の真贋を巡ってファン同士の議論がヒートアップしている。

 ジャニーズのタレントをめぐっては今月、別の人気グループメンバーとされるプライベート写真も流出して話題になった。SMAP解散騒動後、鉄の情報統制がきかなくなったジャニーズ。この先も何が飛び出すか分からない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    上昌広氏が“夜の街”叩きに警鐘「感染が蔓延するパターン」

  2. 2

    第2、第3どころか…木下優樹菜引退の裏にいる「4人の男」

  3. 3

    火野正平の“人徳” 不倫取材なのに周りから笑みがこぼれる

  4. 4

    渡部建一家に海外逃亡計画 佐々木希が離婚を迷う2つの説

  5. 5

    “シースルー看護師”が懲戒処分撤回後にモデルに抜擢され…

  6. 6

    織田組長の絆會が近く解散を発表か 山健組の分裂話も浮上

  7. 7

    小池都政に隠蔽発覚「コロナ感染予測文書」を破棄していた

  8. 8

    綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性

  9. 9

    一部のファンとの紐帯も切れた暴力団・山口組のやりっ放し

  10. 10

    沖縄基地で集団感染 米国コロナ蔓延危機も安倍政権は傍観

もっと見る