興奮しちゃう “なにわのゆきりん”肥川彩愛の妄想セクシー

公開日:

 NMB48の1期生で中心メンバーとして活躍、AKB48の柏木由紀に似ていることで、“なにわのゆきりん”と呼ばれた肥川彩愛(23)が、待望のファーストDVD「あやめスタイル」(竹書房)をリリース。その発売記念イベントを先日、秋葉原・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行った。

 完成した作品を自分で見た肥川は「自宅のベッドでひとりで見たんですけど、いつもの自分と違ったりとか、逆に素が出てたりとか自分で見ていてもドキドキするような仕上がりになっています」と満足げな様子。

 イメージDVDデビューとなった今作は、昨夏にタイで撮影。自分の妄想を再現した内容になっている。中でも一番のお気に入りはウエディングのシーン。「これは玉の輿に乗るという妄想です。気に入りすぎてしまって、LINEとかSNSの写真を全部このウエディングの写真にしたら友達から“結婚したん?”というメッセージがきました」と明かした。

 発売イベントにはNMB時代のファンも多く訪れ、人気は健在。2018年のグラビア界は肥川が大旋風を巻き起こしそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る