南果歩に10億円どころか…渡辺謙の「借金と懐事情」のナゾ

公開日: 更新日:

 今月17日に渡辺謙(58)との離婚を発表した南果歩(54)を「女性自身」が直撃取材。10億円ともいわれた慰謝料について「渡辺には借金しかない」と語り話題だ。

 離婚の原因は渡辺の不倫。昨年3月、ニューヨークでミュージカル出演中に30代ホステスと密会していたことが週刊誌にスクープされた。当時、南はがん闘病の最中ということもあり、渡辺の非が浮き彫りに。その後2人は別居し、離婚は時間の問題といわれていた。

 同誌の直撃に南は「(慰謝料が)10億円なんて、とんでもない。全部嘘です! だって(渡辺には)借金しかなかったんですもの……」と答えたというのだが……。

 芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「なぜ今、渡辺さんに借金があるのか不可思議でしかありません。国内外共に仕事は順調、さらに海外でも実績をあげていますから、確実にギャラは上がっているはず。考えられるとすれば、6億円の豪邸を購入する際に税金対策としてローンを組んでいるかもしれないくらいでは」

「女ひとりの人生は心細い」と語った南。それでも借金まみれの不貞の亭主よりはマシだろう。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  2. 2

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    侍J山本由伸にドジャースとの“密約説”浮上 WBC出場巡り「登板は2度」「球数制限」

  5. 5

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  1. 6

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  2. 7

    これが高市“ウソつき”首相の正体 世間はウソを望む。だから権力者はウソを利用する

  3. 8

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  4. 9

    旧宮家の"養子案"に向かう高市内閣と世論が求める「愛子天皇待望論」

  5. 10

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…