ビートたけし略奪婚の結末 兄&姉は妻A子さん溺愛の不自然

公開日: 更新日:

 18歳年下の新妻を得て、「しあわせになりたい」と公言するビートたけし(73)。不倫関係にケジメをつけ、個人事務所でのマネジメントも一任しているが、業界関係者からは「素直に祝福できない」との声がいまだにかまびすしい。

「兄貴や姉ちゃんから、ちゃんとしなさいって怒られた。『あの子はすごくいい人だよ。おまえみたいなヤツと一緒になってくれる人はいないんだから』って」などとテレビでコメントし、きょうだいからの後押しで再婚に踏み切ったことをたけしは明らかにしている。

 兄貴とは明大名誉教授でタレントの北野大(77)のことで、姉ちゃんとは5人きょうだいの長女、安子さんのよう。テレビ局関係者として、こんなコメントが報じられた。

「安子さんはA子さんのことをとても気に入っていて、毎日たけしさんの自宅で一緒に朝食を食べているそうです。親族とも絆を強めているA子さんを見て再婚を決意したのでしょう」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

もっと見る