嵐ファン真っ青…北京公演中止に続き21年結婚ラッシュ突入

公開日: 更新日:

 2020年の大みそかをもってすべての活動を休止する国民的人気グループの嵐が激震に見舞われている。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今春、開催予定だった中国・北京での公演は延期。その後のアジアツアーのスケジュールも未定である。
ファンにとってショッキングな事態はそれだけではない。5人のメンバー=大野智(39)、櫻井翔(38)、相葉雅紀(37)、松本潤(36)、二宮和也(36)=が2021年以降に結婚ラッシュを迎えるというのだ。嵐メンバーを巡っては、すでに二宮が結婚を発表しているが……。

「嵐が活動を停止する今年の大みそかの後、他のメンバー4人も順繰りで結婚を発表するといわれています。ジャニーズ事務所もこの流れには逆らえず認めているそうです」(芸能関係者)

 現在、テレビ界で“ネクスト”と評判になっているのが櫻井翔。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

もっと見る