ニッチェ江上敬子の「最高の男」は旦那…サイテーの男は?

公開日: 更新日:

ニッチェ 江上敬子(35歳)

 バラエティーで人気の女芸人コンビ、ニッチェの江上敬子さん。サイテー男は勘違いタイプや自信満々タイプ? サイコー男という旦那さんとの結婚を決めた理由は、余命わずかの友だちへの思いと行動で……。

■「大助・花子になりたい」と迫られ

 サイテー男だったのはよくライブで一緒だった先輩芸人。男女の芸人の飲み会の時、変なノリで「この中の男芸人なら誰がいい?」みたいな話になったんですよ。その先輩がどの女芸人からも指名されてなかったから、私が気遣って、先輩の名前を挙げたんです。たまたま隣に座っていたし。

 そしたら、「ライブに出てほしいから、連絡先を交換しよう」と言われ、交換すると、翌日にですよ、「明日渡したい物があるから、新宿来られるか」と連絡がきて。

 用事の前ならいいかと思って新宿に行くと、渡された物が自分が描いた絵とか、街角スナップ欄に載った雑誌の切り抜きとか、自分をアピールする物ばかり。

「俺は夫婦漫才をするのが夢で、大助・花子さんみたいになりたいんや。これから俺らは付き合うことになるねんけど」と急に話し始め、私は心の中で「えええ!」と。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  2. 2

    ヤクルト「FA東浜巨獲得」に現実味 村上宗隆の譲渡金10億円を原資に課題の先発補強

  3. 3

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  4. 4

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  5. 5

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  1. 6

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 7

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  3. 8

    早大が全国高校駅伝「花の1区」逸材乱獲 日本人最高記録を大幅更新の増子陽太まで

  4. 9

    匂わせか、偶然か…Travis Japan松田元太と前田敦子の《お揃い》疑惑にファンがザワつく微妙なワケ

  5. 10

    官邸幹部「核保有」発言不問の不気味な“魂胆” 高市政権の姑息な軍国化は年明けに暴走する