優香に女優復帰待望論 衰えぬ美貌で深キョンもタジタジ?

公開日: 更新日:

 今年4月、夫で俳優の青木崇高(40)との間に第1子を出産した優香(40)が、本格的に再始動するのでは、と期待を集めている。9月11日からオンエアされているトヨタのミニバン「ヴォクシー」のCMで青木と共演し、産休から“復活”。いきなり美しいショートヘア姿を披露したのだ。

「CMでは黒いシックな服で夫と交互に登場し、『母になってもオシャレしよう』などというセリフとともに、車を運転するなどしています。何より驚いたのは、髪をショートにして久々に登場した優香の美貌と、出産を経て、かつ40歳になったのに衰えぬ抜群のスタイルです。ネット上では〈美しすぎる〉〈女優業も再開して〉なんて待望論が相次いでいます」(スポーツ紙芸能担当記者)   

 優香は2016年に青木と結婚。昨年11月に第1子妊娠を明かし、今年3月9日、レギュラー番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)の出演を最後に産休入りしていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  4. 4

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  5. 5

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  6. 6

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  7. 7

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  8. 8

    菅政権が「年末年始17連休」正月休み拡大をブチ上げた狙い

  9. 9

    東海大野球部“薬物汚染”でドラフト大混乱「指名できない」

  10. 10

    小出恵介も涙…“しくじり芸能人”救う明石家さんまの名言

もっと見る