初主演映画「完全なる飼育」で鮮烈ヌード 前川伶早の“異色の経歴”

公開日: 更新日:

 無名の美女が裸一貫で勝負に挑んだ。
「TAP 完全なる飼育」(11月6日ネット配信開始、9日から全国ロードショー)で主役の不良女子高生・結を演じた前川伶早(れいさ)(24)。映画初出演にして「飼育シリーズ」の定番である初脱ぎに挑戦した。ほとんど知られていない彼女の素顔は――。

 東京・三鷹生まれで現在も実家暮らし。「もともと小学校4年生くらいから高校1年生まで芸能活動をしていたんです」という。

 出身は芸能人も多数在籍する日出高校。当時は女子高で、新垣結衣多部未華子とは同級生。2年からクラスメートだった多部とは今でも仲良しだという。

「未華子とは定期的に連絡取ってます。飲みに行くのは年に2回くらいですけど。でも、入学した時点で分かるような売れてる子を目の当たりにして自信をなくしました。同い年でここまできている子がいるのに、小学校からやっててもこんなもんで恥ずかしいなと……。もともとやりたくてやってたわけじゃなく、親に言われてやっていて、自分は学校休めるしぐらいの感覚で。髪を染められない、1センチ前髪を切るのも事務所に細かく言われて、縛られてたまるかとも思ってましたね」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「おい、おまえ、生意気なんだよ」 野村監督は俺の挨拶を“ガン無視”、暴れたろうかと考えた

  2. 2

    佐々木朗希いったい何様? ロッテ球団スタッフ3人引き抜きメジャー帯同の波紋

  3. 3

    スピードスケート引退・高木美帆にオランダが舌なめずり “王国復権の切り札”として白羽の矢

  4. 4

    長澤まさみの身長は本当に公称の「169センチ」か? 映画「海街diary」の写真で検証

  5. 5

    ブチ切れ高市首相が「誤報だ!」連発 メディア、官邸、自民党内…渡る政界は「敵ばかり」の自業自得

  1. 6

    樹木希林に不倫を暴露された久世光彦

  2. 7

    ドジャース佐々木朗希またも“自己中発言”で捕手批判? 露呈した「人間性の問題」は制球難より深刻

  3. 8

    自転車の「ハンドサイン」が片手運転ではとSNSで物議…4月1日適用「青切符」では反則金5000円

  4. 9

    【独自】急死の中山美穂さん“育ての親”が今朝明かしたデビュー秘話…「両親に立派な家を建ててあげたい!」

  5. 10

    柳楽優弥「九条の大罪」23歳新人が大バズり! 配信ドラマに才能流出→地上波テレビの“終わりの始まり”