森高千里・江口洋介 入籍会見で“妊娠2週間”発言

公開日: 更新日:

 本来、入籍は6月末から7月に計画されていたという話も。江口の知人は「結婚報告だけは自分たちの手で行いたい」と考えていた2人が救急病院で妊娠が判明したことで、ウワサが広がる前に一日も早く入籍しようとしたと説明した。

 森高は2000年2月に長女、02年5月には長男を出産。育児に専念するため、一時は芸能活動をセーブしていたが、デビュー25周年となる12年5月25日に本格活動再開を発表。44歳の“オバさん”の今も美脚は健在でミニスカで活躍中だ。

◇1999年6月 1日、ソニーが犬型ロボットAIBOを発売。4日、東邦生命保険が破綻。12日、東京相和銀行が破綻。24日、元プロ野球選手の別所毅彦死去。76歳。

【連載】プレイバック芸能スキャンダル史

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    目黒蓮不在のSnow Man、ラウールが"次期エース"へ台頭か「めめラウ」が与え合う影響

  2. 2

    元関取の豊山亮太さん 4年前に土俵去るも、老人ホームの介護士をしながら国家試験目指し猛勉強中

  3. 3

    松尾雄治さん(1)ゴルフ場で意識を失う…「気が付いたら病院のベッドでした」

  4. 4

    東大出身の小林政調会長は日本史を学ぶべき「2600年以上続く男系継承」は歴史なのか神話なのか…皇室典範改正で浮かんだ疑問

  5. 5

    松本人志"めちゃめちゃ癌"の心配される健康管理と伸び悩む「DOWNTOWN+」の今後

  1. 6

    国民も気づき始めた皇室典範改正のおかしさ 「愛子天皇」潰しに抗議する市民デモが国会を取り囲む?

  2. 7

    酒浸り、自殺説も出た…サッカー奥大介さんの“第2の人生”

  3. 8

    永尾柚乃は夏休みも「ヒルナンデス!」レギュラー出演でフル稼働 今や事務所の大看板に

  4. 9

    バナナマン日村が簡単に復帰できそうにない「もう1つの理由」…レギュラー11本抱える人気者のジレンマ

  5. 10

    ラウールが通う“試験ナシ”でも超ハイレベルな早稲田大の人間科学部eスクールとは?