元日テレアナ・脊山麻理子の登場でグラドル界に大異変!?

公開日: 更新日:

 最近、グラビアアイドル界に異変が起きている。かつてグラドルといえば、10~20代前半の若い子が人気だったが、近年は杉原杏璃や森下悠里といったアラサーのセクシーなお姉さん系が写真集やDVDの売り上げのトップクラスに顔をのぞかせているのだ。

 そんなブームの火付け役になっているのが元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(34)である。脊山は30代になってからのグラビアデビューで、写真集やDVDで水着を見せるだけではなく、イベントでもファンの前でも堂々と水着を披露している。しかもDVDの内容は今までお茶の間で見ていた姿からは想像ができないほどセクシーなシーンが満載。

「ここまで色っぽくセクシーな姿になるとは想像もできなかったですね」(DVDメーカー関係者)

 デビューDVDは、売り上げランキングで堂々の1位を獲得。脊山の大成功もあって、今後はアラサーグラドルが続出する気配だ。第2の脊山は誰になるか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    小栗会に合流で…役者仲間が危ぶんだ新井浩文の素行不良

  2. 2

    小出恵介は5億3000万円…新井浩文を待つ“15億円”賠償地獄

  3. 3

    中日・根尾昂が宿舎で見せた「優等生」とは違う“別の顔”

  4. 4

    新井浩文だけじゃない 共演者の犯罪で“お蔵入り”した名作

  5. 5

    お粗末JGA マスターズ女子アマ出場枠を早とちりし大騒動に

  6. 6

    大阪都構想“クロス選”脅し不発 松井知事に市民ドッチラケ

  7. 7

    日銀もカサ上げ 消費税アップを物価に反映させる“禁じ手”

  8. 8

    フジ宮司アナは“夜の女神”へ…トップクラスの美貌とMC技術

  9. 9

    勝負の年は初日97位…横峯さくらスポンサーも失い引退危機

  10. 10

    もし“キャンプ番長”斎藤佑樹の指導者が栗山監督以外なら…

もっと見る