元日テレアナ・脊山麻理子の登場でグラドル界に大異変!?

公開日:  更新日:

 最近、グラビアアイドル界に異変が起きている。かつてグラドルといえば、10~20代前半の若い子が人気だったが、近年は杉原杏璃や森下悠里といったアラサーのセクシーなお姉さん系が写真集やDVDの売り上げのトップクラスに顔をのぞかせているのだ。

 そんなブームの火付け役になっているのが元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(34)である。脊山は30代になってからのグラビアデビューで、写真集やDVDで水着を見せるだけではなく、イベントでもファンの前でも堂々と水着を披露している。しかもDVDの内容は今までお茶の間で見ていた姿からは想像ができないほどセクシーなシーンが満載。

「ここまで色っぽくセクシーな姿になるとは想像もできなかったですね」(DVDメーカー関係者)

 デビューDVDは、売り上げランキングで堂々の1位を獲得。脊山の大成功もあって、今後はアラサーグラドルが続出する気配だ。第2の脊山は誰になるか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る