“夢アド”京佳がセクシー路線転向「今回はズバリ胸です!」

公開日:

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス(夢アド)」の京佳(19=写真)が1日、写真集「きょんにゅー」(講談社)の発売記念イベントを開催。今までの妹キャラからセクシー路線に転向した心境を直撃。

 2冊目の今回はヌード&体育座りで胸を隠した“膝ブラ”やランジェリー姿など、Fカップ巨乳を余すところなく魅せたカットばかり。キャッチフレーズ「僕らの妹」からの大胆な転身に躊躇はなかったのだろうか。

「今まで夢アドでは最年少だったんですが、去年新メンバーが加入し、最年少ではなくなったので、これを機に“オトナ路線”に変更。新しい自分を見せたいと思いました。なので、今回のチャームポイントはずばり胸です! 躊躇はしなかったですね。10代最後のセクシーに挑戦してみました」

 撮影中には巨乳ならではの面白エピソードも。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  8. 8

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  9. 9

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  10. 10

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

もっと見る