樹さくらが“いいなりメイド”に挑戦「気楽で性に合ってた」

公開日: 更新日:

 メガネをかけた地味な少女だが、実はエロメガネというキャッチフレーズを持ち、人気上昇中の樹さくら(25)が5枚目となるイメージDVD「純潔彼女はいいなりメイド」(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原のソフマップで開催された。

 今作ではメイドに挑戦。

「メイドさんは思ったより気楽で性に合っていました」というさくらクン。オススメのシーンについては「超ハイレグの競泳水着を着たんですけど、ハイレグのVの部分が細くなっていて、Y字になっているんですよ。Yの上の部分で胸を隠しているだけなんです。ここまで際どい衣装を着たのは初めてで、撮影中にすぐにズレちゃってホント大変でした」と明かした。

 攻めているシーンが多い今作だが、今後はどんなことに挑戦したいのか聞いてみると「全編学生をやってみたいですね。25歳になったばかりですけど、年齢とか関係ないですね」と女子高生役に意欲を見せた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」