Aカップ美女の鈴木咲が写真集発売「30になって谷間が…」

公開日: 更新日:

 Aカップ乳で人気の鈴木咲が、3冊目となる写真集「さきいか」(トランスワールドジャパン)をリリース。その発売記念イベントが先日、東京・秋葉原のソフマップで行われた。

 9月に沖縄で撮影された今作。写真集のテーマについては「30代に入っているので、水着でキャピキャピというよりも、自然な表情で30代の女性が旅行に行ったものを一緒に見ているみたいなかなり自然な表情が多くなっています」と説明した。

 Aカップについて聞かれると「30になって少し太って怖いことに谷間があるんです。家でお酒を飲んでいるような干物女っぽいカットは全部に谷間があってビックリ。もしかしたら今はBくらいあるかもしれないです」とコメント。

 現在33歳。「婚活女子が周りにいっぱいいるんですけどコロナで何もできなくなったって言っていて、真剣に婚期が遅れるんじゃないかって、みんなでヒヤヒヤしています。婚活も頑張りたいです」と目を輝かせた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希に向けられる“疑いの目”…逃げ癖ついたロッテ時代はチーム内で信頼されず

  2. 2

    ドジャース佐々木朗希の離脱は「オオカミ少年」の自業自得…ロッテ時代から繰り返した悪癖のツケ

  3. 3

    注目集まる「キャスター」後の永野芽郁の俳優人生…テレビ局が起用しづらい「業界内の暗黙ルール」とは

  4. 4

    柳田悠岐の戦線復帰に球団内外で「微妙な温度差」…ソフトBは決して歓迎ムードだけじゃない

  5. 5

    女子学院から東大文Ⅲに進んだ膳場貴子が“進振り”で医学部を目指したナゾ

  1. 6

    大阪万博“唯一の目玉”水上ショーもはや再開不能…レジオネラ菌が指針値の20倍から約50倍に!

  2. 7

    ローラの「田植え」素足だけでないもう1つのトバッチリ…“パソナ案件”ジローラモと同列扱いに

  3. 8

    ヤクルト高津監督「途中休養Xデー」が話題だが…球団関係者から聞こえる「意外な展望」

  4. 9

    “貧弱”佐々木朗希は今季絶望まである…右肩痛は原因不明でお手上げ、引退に追い込まれるケースも

  5. 10

    備蓄米報道でも連日登場…スーパー「アキダイ」はなぜテレビ局から重宝される?