前妻がお手伝い? 米国人カップルのプロポーズ動画が大バズリした理由
ある米国人カップルのプロポーズの様子を撮影した動画がティックトックなどで急拡散して話題になっている。というのも、撮影したのが求婚した男性の前妻だったからだ。
撮影したのはミシガン州リッチランドに住むリア・ボールドさん(39)。今月1日、前夫のスティーブ・ボールドさんが片膝をついてションダ・ベッツさんにプロポーズする様子を撮影した。
映像にはリアさんとスティーブさんの2人の娘たちが将来の義理の母に花束を渡すシーンもあり、感動的なファミリー動画になっていて、これまでの再生回数は650万回を超えている。
リアさんによると、ションダさんは娘たちと驚くほど親密になり、リアさんが持つ共同親権にも敬意を払ってくれている。そんなこともあり、リアさんもションダさんと仲の良い友人になった。
リアさんとスティーブさんは、さまざまな問題が原因で2016年に離婚。その後も険悪な関係だったが、1年ほど前、スティーブさんがションダさんと交際を始めてから、なぜかリアさんとスティーブさんの関係まで良好なものに変化したという。
リアさんは、スティーブさんがプロポーズすることを知り、その場に娘たちも参加させてほしい、そしてその様子を自分に撮影させてほしい、と頼んだそうだ。リアさんは動画のキャプションにこう書いている。
「リアさんは友達になっただけじゃなく、家族になりました」
■関連記事
-
独身者5割時代へ あなたは結婚したい? 趣味が充実している人ほど結婚できない? 婚活で敬遠される「1人で完成している人」の共通点
-
日本の皇族存続への危機と「愛子天皇待望論」 天皇が暖房なしで深夜まで4時間の儀式に臨む…11月23日「勤労感謝の日」に宮中で行われる新嘗祭とは
-
風を感じてビールをグビッ! 最高にうまい外飲みが楽しめる3軒 AMAYA(神奈川・真鶴)アワビ、伊勢エビ、本マグロ…海の目の前で海鮮BBQ
-
パブ&ビアバー 珠玉の一杯をじっくり味わう 「100年後のビールのために」 その一心でスイングカランの錫管サーバーを復刻させた情熱
-
鳥海高太朗が教えるお得な旅 少ないマイルを活用して国内旅行を ANA「今週のトクたびマイル」×JAL「どこかにマイル」徹底比較
-
もぎたて海外仰天ニュース 米ユタ州でフライドポテト満載のトレーラーが炎上! 地元保安官事務所がユーモアたっぷりに公表し笑い誘う
-
「くしろ湿原ノロッコ号」のラストラン撮影で線路脇の樹木伐採…“撮り鉄”の非常識行動はなぜ続く? 背景に特殊な“界隈ルール”
-
世界一の店も取材 ブルワリーで飲んで食べる東西4軒 「BEERNOVA URAWA」(埼玉・浦和)英国最上級モルトを使用したエールタイプが世界一




















