近畿財務局職員 昭恵夫人の「いい土地」発言の記録認める
国有地売却を巡る森友問題で新たな事実が発覚した。
11日の参院決算委で財務省の太田理財局長が、安倍首相の妻・昭恵夫人の名が書かれた2014年4月の交渉記録について「近畿財務局に確認したところ、作った記憶があるという者がいる」と明らかにした。
財務省が公表した交渉…
この記事は有料会員限定です。
日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
(残り190文字/全文331文字)
【ログインしていただくと記事中の広告が非表示になります】
今なら!メルマガ会員(無料)に登録すると有料会員限定記事が3本お読みいただけます。
■関連記事
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 下品な「カネをくれてやるセレモニー」 予算編成権を武器に自民の“集票マシン”を取り込んだ
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 セコすぎる「政治とカネ」…クリーンを気取った裏で自著爆買いにチョコ代訂正のトホホ
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 “政界渡り鳥”が初当選前から仕掛けていた「新党結成」と「安倍政権への反逆」
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 劇場政治は「ブラックボックス」批判から始まった 小泉元首相ソックリの「自民党をブッ壊す」狂乱出馬
-
注目の人 直撃インタビュー 福島の小児甲状腺がんを追うジャーナリスト白石草さん「顔を出して『原発の健康被害がある』と言うのは本当に難しい」


















