仕事激増 「ゼクシィガール」女子高生モデル松井愛莉って?

公開日:  更新日:

 モデルの松井愛莉(17)が1日、フェラガモの香水発売記念イベントに登場した。松井といえば、昨年5月に結婚情報誌「ゼクシィ」の6代目CMガールに起用され、「あのプロポーズされている女の子は誰だ」と話題に。

 CMではお笑い芸人30人に告白されまくっていたが、実生活では「全然されない。香水をつけて狙っていこうかな」と語った。

 大人っぽい容姿だが、4月からは高校3年生。「制服があと1年しか着られないので、どっかに遊びに行きたい」と名残惜しそうだった。

「ゼクシィ」をきっかけにメディアでの露出が急増した松井。昨年8月にドラマデビューを果たすと、CMも「朝日新聞」「GREE」と立て続けに抜擢され、今年2月からは「ロッテ」の「Fit’s」にも起用された。

 この日はイベント後にロッテ対西武の始球式にも登場。今年の秋には岡田将生(24)主演の映画「彼女との上手な別れ方」に出演する予定で、広末涼子(33)らとポールダンサーを演じている。

 女優業やタレント活動に本格参戦してきた松井。「脱・あのプロポーズされている女の子」となる日は近いかもしれない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  2. 2

    ゴーン起訴・再逮捕がトドメ…拍車がかかる特捜部解体論

  3. 3

    安倍首相の“言葉遊び”を超えた詐欺師の手法はいずれバレる

  4. 4

    好きな女子アナに異変…弘中綾香&宇垣美里が好かれるワケ

  5. 5

    まさか飲酒? 深夜の議員宿舎で維新の議員がド派手な事故

  6. 6

    米中“諜報戦争”激化で…安倍首相は日中関係のちゃぶ台返し

  7. 7

    SNS全盛時代に学ぶ 明石家さんまの金言「丸裸にならない」

  8. 8

    広島はマネーゲームせず…丸にも最後は“渋チン”貫いた理由

  9. 9

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  10. 10

    食えもしねえのに食い意地の張った巨人・原“監督大将”の話

もっと見る