階段で爆睡、足が血だらけ…“酒豪”土屋アンナの飲みっぷり

公開日: 更新日:

 23日(土)、24日(日)の2夜連続で放送される人気バラエティー番組「無人島0円生活」(テレビ朝日系)に出演する土屋アンナ(30)。私生活でも大親友の映画コメンテーター・LiLiCo(43)と最強コンビを組み3度目の決戦に挑む。たった一つだけ無人島に持ち込めるアイテムは? と問われて「ビール!」と即答するほど、酒は必需品の大物アーティスト。普段の生活ではどのように酒と付き合っているのか――。

「とったど~!」でおなじみの元祖サバイバル芸人・よゐこチームに過去1勝1敗。超一流モデル・歌手でありながら素潜りでの漁はもちろん、日焼けや豪雨をものともせず、屋根もない廃屋で生活、元祖にも負けないパワーで無人島生活を体験。

「無人島生活を苦しんじゃ駄目だと思うんだよね。エンジョイしなくちゃ。楽しいよ、無人島。いつも最終日には“もう終わり?”って思うもん。ビールはエンジョイするための必需品。海には海の家があってビールがある。日差しを浴びた後のビールはやっぱ、最高でしょ。海に潜って魚捕って帰って、それを料理して食べるまでの時間はやっぱりビールでしょ(笑い)」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    小室圭さんは一度は「婚約辞退」を考えた 内定会見後のお食事会から“異変”が…

  2. 2

    眞子さまの結婚問題に揺れる秋篠宮家 当初は小室圭さんを絶賛された紀子さまに起きた変化

  3. 3

    日本人の「知性低下」を露呈した東京五輪…政治家も官僚も私利私欲に走る

  4. 4

    小山田圭吾が一生涯背負う“十字架”と本当の謝罪 障害者の父親は「謝っても許されない」と強い憤り

  5. 5

    東京五輪入場行進にドラクエのテーマが…作曲家は”安倍応援団” 過去にはLGBT巡り物議醸す発言

  6. 6

    五輪スタッフ、メディア関係者に「インチキ陰性判定」乱発か?検査スリ抜けこんなに簡単

  7. 7

    山崎育三郎“離婚”に高い壁 安倍なつみ復帰でざわつくメディア、本当の異変は?

  8. 8

    MISIA「君が代」斉唱は絶賛だが…東京五輪開会式で“大損”させられた芸能人

  9. 9

    コカ・コーラ社以外は持ち込むな!五輪サッカー観戦で鹿嶋市の小中学生に要望したのは誰だ?

  10. 10

    菅首相がファイザーCEOを国賓級おもてなし ワクチン枯渇“土下座交渉”も思惑また外れ…

もっと見る