乃木坂46生駒里奈 初バイト体験に大興奮「レジ打ち楽しい」

公開日: 更新日:

 乃木坂46が13日、都内で「セブン─イレブンフェア 乃木坂46 店員が乃木坂だらけ!!店頭接客イベント」を行った。これは来月4日から始まるコラボフェアのPRイベント。メンバー10人が2人1組でレジ打ちなどを体験した。

 事前に「声出し」の研修を受けたものの、客を前にすると、まごついたりで“神対応”とはいかず。反省しきりの感想をメンバーがもらす中、この日がアルバイト初体験の生駒里奈(19)は「レジ打ちがこんなに楽しいものとは」と興奮しきり。

「乃木坂を卒業したら、セブン─イレブンさんでバイトをしながら頑張りたいと思うぐらい、充実した時間を過ごせました」と続け、「面接で“生駒里奈”って見つけたら、ぜひぜひ雇ってください」と猛アピール。関係者が即座にOKを出すと大喜びしていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  7. 7

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  8. 8

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  9. 9

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る