活動休止中 元「モー娘。」道重さゆみの近況伝わりファン安堵

公開日:  更新日:

「モーニング娘。‘15」メンバーの飯窪春菜(20)が2日に更新したブログの内容に対し、ファンから安堵の声が広がっている。同グループの元リーダーで現在無期限活動休止中の道重さゆみ(26)と会ったとする記述があったためだ。

 飯窪は、道重らと3人で東京・新宿で開かれていた故・内藤ルネさんの作品展に行ったことを報告。「道重さんは相変わらずお美しかったです!! そして可愛さも兼ね揃えていてやっぱり最強でした」と久々の再会に興奮したことを明かしている。

 この記事を見たファンから<嬉しいお知らせですね>などのコメントが寄せられたほか、ネット掲示板でも情報が拡散。<生きとったんか!>と喜びの声が上がっている。

 道重は2014年11月26日に「モー娘。」卒業と芸能活動の無期限休止を発表後、公の場に姿を現していない。同年9月に帯状疱疹を患ったことをブログで明かしていたことから、ファンの間では体調面を心配する声が上がっていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る