小籔千豊 モデル秋元梢に抱きつき股間を蹴られたと告白

公開日: 更新日:

 お笑い芸人の小籔千豊(42)が26日、モデルの秋元梢(28)に“痛恨の一撃”を食らったことをインスタグラムで告白した。

 小籔は、ヘアサロンでの自撮りやヘルシーな食事など“女子力”の高い写真を次々とインスタグラムに掲載。それらがファッション雑誌編集者の目にとまって計3誌の専属モデルに就任したほか、女性モデルとのツーショットをたびたび投稿して話題になっている。

 秋元もモデル仲間の1人で、衛星放送チャンネルの生番組で共演もしている。“コト”が起きたのは、その番組の終了後に開かれたという食事会だ。

 秋元と一緒にディナーを楽しんでいたという小籔は、秋元が料理店の柱に恋人のように寄り添う写真をインスタグラムにアップ。小籔が「柱になりたい」と言うと秋元が笑ったので、「いいんだと思って抱きついた」ところ、股間を蹴られてしまったことを明かした。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  2. 2

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  3. 3

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  4. 4

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  5. 5

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  6. 6

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  7. 7

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    朝ドラで存在感 元乃木坂46深川麻衣は女優で大成できるか

  10. 10

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

もっと見る