柏木由紀も餌食に 肉食ジャニーズ手越祐也の「荒ぶる下半身」

公開日: 更新日:

「大ショック。相手の男が許せない!」と怒りをあらわにするのは、11年のAKB48選抜総選挙から5年連続で柏木由紀(23)に一票を投じてきたアイドル評論家の中森明夫氏だ。

 11日発売の週刊文春に衝撃的な写真が掲載されている。先日の総選挙では自己最高の16万7183票を獲得して指原莉乃(22)に続く2位に輝いた柏木と、ジャニーズきってのモテ男で知られる「NEWS」の手越祐也(27)が浴衣姿で抱き合う写真が流出したのだ。

 写真は2枚。同誌によると、どちらも1年半ほど前に苗場と箱根で撮影されたもので、スノーボードや温泉に遊びに来た際のものだという。しかし、集合写真ならまだしも、旅館やホテルの個室で、しかも浴衣姿で抱き合う姿は言い逃れのできない関係であるのは明白。背後に写りこんだ乱れたベッドシーツが全てを物語っている。前出の中森氏がこう続ける。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  4. 4

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  5. 5

    戸田恵梨香「東出昌大共演NG」に疑問 本人の意思なのか?

  6. 6

    石破茂氏はどこへ…悲愴の派閥会長辞任から立て直せるのか

  7. 7

    今度は福留が退団 功労者を冷遇する阪神と矢野監督の愚行

  8. 8

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  9. 9

    沢田研二に不倫と別居説…自宅周辺の聞き込みは即バレした

  10. 10

    有村架純“ジャニタレ共演NG”解禁 キンプリ高橋との行方は

もっと見る