ズボラが一変 “女子力爆発”の指原莉乃が連日のお菓子作り

公開日: 更新日:

 “週5でカップ麺”発言がウソのようだ。HKT48の指原莉乃(23)が2日連続で自作のパイをツイッターで披露し、女子力が上がっていると話題になっている。

 指原は15日昼、「毎年メンバーには作らないんだけど(中略)今年は女子力爆発させました」とツイート。こんがり焼けたパイの写真をアップした。「今年は」という文言からして、どうやらバレンタインを意識してHKTメンバーのために作ったようだ。

 ファンからは<美味しそうですね><既成品かと思った人多数>など、その完成度の高さに驚く声が殺到。ほかにも、<指原さんの手作り全力で欲しいです!!>と興奮気味の意見も寄せられている。

 気を良くしたのか、指原は翌16日未明にも「スタッフ様用の方がきれいにできた」と再びパイの写真をアップ。続けて、「ステラおばさん並みにお菓子作ってる」と自画自賛した。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大河「青天を衝け」の死角 渋沢栄一の“カネと女”どう描く

  2. 2

    吉沢亮「青天を衝け」と綾瀬はるか「八重の桜」嫌な共通点

  3. 3

    Koki,がシャネルからお払い箱に…静香ママとも意見対立?

  4. 4

    「ききょう企画」を追われた母の反撃…次女に質問状を送付

  5. 5

    身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<上>

  6. 6

    香取慎吾テレ東主演で明白…元SMAP3人“塩漬け”はお粗末!

  7. 7

    山田真貴子氏は“ジジ殺し” 内閣広報官の評判と夜の流儀

  8. 8

    和牛に海鮮…山田広報官ら東北新社“37万円ゴチ”お咎めは?

  9. 9

    新婚ホヤホヤ 草彅剛の20億円豪邸はキムタク宅がお手本?

  10. 10

    NHK大河「青天を衝け」2回目視聴率急降下でよぎるジンクス

もっと見る