確信犯か迷走か…浜崎あゆみの不可解な“SNS再開グセ”

公開日:  更新日:

 歌手の浜崎あゆみ(37)が24日、インスタグラムに新たな投稿を行いファンから驚きの声が上がっている。というのも、浜崎は先月、アルバム発売プロモーションとして“1カ月限定”で公開していたインスタグラムを終了したばかり。それが、わずか1カ月での再開だ。

 アップされた写真は、CMでコラボレーションするイタリアの高級ランジェリーブランド「La Perla」の広告画像など計7枚。突然の投稿再開にコメント欄には<お帰りなさい>と歓喜の声が殺到。スリップ姿などの大胆ショットに、<セクシーすぎる><めっちゃスタイル良い>と興奮気味の意見も寄せられている。

 浜崎といえば、昨年10月に過去のツイートを全消去して話題に。今後はスタッフがツイッターを管理することになったはずが、すぐに浜崎自身のものとみられる投稿が再開された。今月21日にはマカオで開かれたマドンナ(57)のコンサートに行ったことを「マドンナinマカオ始まったよ!!」と興奮気味に伝えている。

 浜崎の“やめるやめる詐欺”は確信犯か、それともただの迷走なのか……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  10. 10

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

もっと見る