確信犯か迷走か…浜崎あゆみの不可解な“SNS再開グセ”

公開日: 更新日:

 歌手の浜崎あゆみ(37)が24日、インスタグラムに新たな投稿を行いファンから驚きの声が上がっている。というのも、浜崎は先月、アルバム発売プロモーションとして“1カ月限定”で公開していたインスタグラムを終了したばかり。それが、わずか1カ月での再開だ。

 アップされた写真は、CMでコラボレーションするイタリアの高級ランジェリーブランド「La Perla」の広告画像など計7枚。突然の投稿再開にコメント欄には<お帰りなさい>と歓喜の声が殺到。スリップ姿などの大胆ショットに、<セクシーすぎる><めっちゃスタイル良い>と興奮気味の意見も寄せられている。

 浜崎といえば、昨年10月に過去のツイートを全消去して話題に。今後はスタッフがツイッターを管理することになったはずが、すぐに浜崎自身のものとみられる投稿が再開された。今月21日にはマカオで開かれたマドンナ(57)のコンサートに行ったことを「マドンナinマカオ始まったよ!!」と興奮気味に伝えている。

 浜崎の“やめるやめる詐欺”は確信犯か、それともただの迷走なのか……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    稲村公望氏 日本郵政の迷走は民営化という構造改悪の結果

  2. 2

    電波少年で時の人 伊藤高史さん「朋友」から21年年後の今

  3. 3

    沢尻エリカvs門脇麦「麒麟がくる」撮影現場で一触即発か

  4. 4

    IOC“都排除”の札幌変更 小池知事は「酷暑対策」で信用失墜

  5. 5

    沢尻エリカ出演辞退か 浜崎あゆみ「M」ドラマ化が暗礁に

  6. 6

    スタイルはKoki,以上 静香の長女のフルート演奏を聴いた

  7. 7

    ラグビーW杯悲願の8強 日本が打ち破った伝統国の“差別”

  8. 8

    「やじうまワイド」でMC 58歳の玉利かおるさんは今何を?

  9. 9

    ラグビーW杯で日テレが高笑い 格安放映権で“濡れ手で粟”

  10. 10

    “私立小御三家”から転落しかねない…学習院初等科の危機

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る