淫行の小出恵介 女性不信と酒浸りの原点に失恋のトラウマ

公開日:

 小出恵介(33)の17歳少女への飲酒淫行トラブルは、第2の“被害者”が登場するなど拡大の一途だ。今度の被害女性は30代元主婦A子さん。発売中の「女性自身」が「避妊もなし…あの男との悪夢の夜」のタイトルで、その証言をまとめている。同誌よると、小出は2014年秋、飲み会に参加した篠原涼子似のA子さんを執拗に口説いて深夜のカラオケに呼び出すと、そのまま世田谷区内の自宅に連れ込み。

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」と語っている。これまでは小出からの報復を恐れ、悔しさを胸にしまい込んできたが、今回のスキャンダル発覚で告発しようと決心したのだそうだ。

 この女性のように週刊誌では連日、小出の素行不良を告発する者が続出しているが、すべては小出自身の不徳というしかないものばかりだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る