ブリトニーが12歳年下のマッチョな彼と子づくり計画中?

公開日:

 米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(36)と、イラン出身のマッチョな個人トレーナー、サム・アスガリ(24)の交際はチョー真剣のようだ。14日付の米誌「USウィークリー」(電子版)が関係者の話として、2人は子どもをつくることを話し合っていると報じた。

 ブリトニーにはすでに2人の息子がいる。2005年に前夫でダンサーのケビン・フェダーライン(39)との間に長男のショーン君を、06年に次男のジェイデン君をもうけている。

 関係者は同誌に対し、「ブリトニーとサムは子どもをつくることを話し合っています。ショーンとジェイデンを生んだ時、彼女は若かった。今はうんと成熟したと感じている」と語った。

 2人が交際を始めたのは、16年11月にリリースされたブリトニーの「Slumber Party」のPVにサムが出演したことがきっかけ。ブリトニーは当初“深い関係”を望んでいなかったという。今も結婚は考えていないというが、「彼女はサムにぞっこん、惚れ込んでいる。関係は真剣なものです」と前出の関係者。

 そういえば、ブリトニーのデビュー曲は「…Baby One More Time」だった。まあ、カレと別れたばかりの10代の女の子の気持ちを歌った曲で、「もう一度、子どもを」という意味じゃないけれど。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  2. 2

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  3. 3

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  4. 4

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  5. 5

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  6. 6

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  9. 9

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  10. 10

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

もっと見る