有村架純は「中学聖日記」の悪評を覆すことができるか?

公開日: 更新日:

 このままでは、有村のソフトAVまがいの演技を見たいというエロ目線の視聴者だけに喜ばれるドラマといわれかねない勢いなのだ。

 しかし、だからといって、簡単に視聴をやめるべきかどうかは、まだわからないという見方もある。

「中学生との恋愛は犯罪行為同然ではあるが、婚約者を捨てて生徒との純愛を貫くことで、有村が演じている女教師が“強い女”に変貌していくさまを描くドラマになっていくなら今後は面白い。そんな姿を演じ切れたとしたら、女優としての有村の評価も数字以上に高くなる」(テレビ誌ライター)

 脇を固める吉田羊と有村の婚約者役を演じる町田啓太の掛け合いなど、見どころのあるシーンも多いだけに、切り捨てるのはもったいないドラマ。もう少し視聴を続けてみてもよいのかもしれない。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広陵・中井監督が語っていた「部員は全員家族」…今となっては“ブーメラン”な指導方針と哲学の数々

  2. 2

    11歳差、バイセクシュアルを公言…二階堂ふみがカズレーザーにベタ惚れした理由

  3. 3

    中居正広氏は法廷バトルか、泣き寝入りか…「どちらも地獄」の“袋小路生活”と今後

  4. 4

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  5. 5

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  1. 6

    開星(島根)野々村直通監督「グラウンドで倒れたら本望?そういうのはない。子供にも失礼ですから」

  2. 7

    最速158キロ健大高崎・石垣元気を独占直撃!「最も関心があるプロ球団はどこですか?」

  3. 8

    風間俊介の“きゅるるん瞳”、庄司浩平人気もうなぎ上り!《BL苦手》も虜にするテレ東深夜ドラマの“沼り力”

  4. 9

    前代未聞! 広陵途中辞退の根底に「甲子園至上主義」…それを助長するNHK、朝日、毎日の罪

  5. 10

    山下美夢有が「素人ゴルファー」の父親の教えでメジャータイトルを取れたワケ