戸田恵梨香が献身妻に 松坂桃李が感動する“遺伝子レシピ”

公開日: 更新日:

 戸田恵梨香(32)が松坂桃李(32)と電撃結婚してから2カ月が経過し、2人の新婚生活に注目が集まっている。特に驚きが広がっているのが、いい意味で予想を裏切る戸田の変化だ。かいがいしい新妻にすっかり変貌を遂げていた。

 現在、戸田は「俺の家の話」(TBS系)、松坂も「今ここにある危機とぼくの好感度について」(NHK)の撮影中のため、新婚生活をゆっくり堪能できるのは、しばらく先になる。

 結婚発表直後は、勝ち気で男勝りな戸田と、ソフトで穏やかな性格の松坂の“相性”を危ぶむ声もあったが、余計なお世話だったようだ。戸田は千葉市美浜区や大田区多摩川といった遠いロケ先で帰宅が遅くなっても、必ずといっていいほど自宅に向かう前に近所のスーパーに立ち寄る。結婚前の戸田は、ロケが終わると決まってエステサロンや、友人たちが待つおしゃれなカフェに立ち寄っていた。新妻になって明らかに行動パターンが変わった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍前政権の反知性主義が「国産ワクチン開発遅れ」の元凶

  2. 2

    マリエの告発に出川哲郎ら事実無根と否定…なぜ今、何が?

  3. 3

    思い出作りの訪米 何もしない首相はいてもいなくても同じ

  4. 4

    池江&松山を聖火最終走に祭り上げ!世論スルーの機運醸成

  5. 5

    吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!

  6. 6

    今が狙い目!PayPay銀行のキャンペーンで最大4500円ゲット

  7. 7

    世界が称賛 松山支えたキャディーはゴルフの腕前もピカ一

  8. 8

    マリエは今だから枕営業の実態告発 “海外の目”援軍なるか

  9. 9

    都が見回り隊員に大盤振る舞い 日給1万2200円+αは妥当?

  10. 10

    原発汚染水にトリチウム以外の核種…自民原発推進派が指摘

もっと見る