川崎麻世は59歳でも枯れず懲りず…新庄剛志の元妻・大河内志保と“5h飲酒デート”で醸す現役感

公開日: 更新日:

 タレントの川崎麻世(59)が、北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督の前妻であるタレントの大河内志保(50)と“七夕デート”していたと報じられて話題だ。

 7月7日の夜、都内の焼き鳥店の狭いカウンターで、浴衣姿の麻世と大河内が3時間にわたり身を寄せ合い、店から出てきたところを発売中の「FLASH」が掲載している。

 さらにふたりは、タクシーで5分ほどの2軒目へ向かいそこでまた2時間。道中ふたりはしっかりと手をつなぎ、肩に回すなどのボディータッチをしていたという。同誌はさらに7月中旬にも麻世行きつけの別の店でデートする姿をキャッチしている。

 麻世は、16年に元妻・カイヤとの離婚調停を申し立てて以来、5年にわたる泥沼の不倫裁判が続いているが、20年2月にカイヤ側の反訴請求を棄却する判決が出ている。一方の大河内も00年に当時阪神に所属していた新庄と結婚。新庄の移籍に伴って一緒に渡米したが、07年に離婚している。

 麻世といえば、当初は恐妻家として、離婚が話題となってからは、カイヤと麻世それぞれの“新恋人”の存在を巡って訴訟合戦となり、さんざんワイドショーを賑わせてきた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  3. 3

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  4. 4

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  5. 5

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  1. 6

    巨人ドラ1岡本和真 本塁打1本「小遣い1万円」に祖父母悲鳴

  2. 7

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  3. 8

    辰己涼介は楽天残留が濃厚 ソフトバンク東浜巨らFA行使“残り物”たちの気になる行方

  4. 9

    新大関・安青錦に追い風? 八角理事長が看破した横綱・大の里「左肩回復遅れ」

  5. 10

    ブルージェイズ岡本和真に「村上宗隆の2倍」の値段がついたカラクリ