ジャニーズ問題で「NGリスト」よりみっともない…正義を振りかざす大手メディアの今さら感

公開日: 更新日:

 東山新社長を責めたマスコミに対し、ブーメランで跳ね返ると指摘したのだ。

 日刊ゲンダイのインタビューでも「言っていいとなったら途端に正義を振りかざす。知ってて言わなかったら、みんな同罪」と語った。



 ジャニーズのタレントの報道番組起用などを批判してきた元芸人で作家の松野大介氏も言う。

あの場にいた芸能記者はよく良心が痛まないものです。あなたたちは知ってたんだよねと言いたい。NHKが被害者への補償が済むまで新規の契約は見合わせると会見したが、地上波は全局、会見を開いてジャニーズとの癒着をすべて明らかにし、謝罪すべきです。それは大手新聞や芸能リポーターも同じ。『俺は関係ない』と言ってもいいのは一貫してジャニーズを批判してた媒体だけ」

 松野氏は食事に出かけた際、ある飲食店の店主に「悪いのはテレビ」と言われたそうだ。

「記者たちも、まずジャニー喜多川氏との関係を明らかにするのが筋だと思う」(松野大介氏)

 人としてどうよ。みっともないという話だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    フジとTBSは「朝8時戦争」“初打席”で空振り三振…テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」独走いよいよ決定的

  2. 2

    NHKドラマ10「魯山人のかまど」は早くも名作の予感! 藤竜也は御年84歳、枯れてなお色香漂う名演技

  3. 3

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  4. 4

    フジ「月9」ドラマ初主演の北村匠海 映画では“共演者連続逮捕”のジンクスに見舞われたが…

  5. 5

    ローム、東芝・三菱電機が統合へ…パワー半導体をめぐる3社連合をデンソーが買収か

  1. 6

    元参院議員・野末陳平さん94歳 大病知らずだったが、2年前に2度の全身麻酔手術を経験

  2. 7

    中島裕翔に新木優子と熱愛報道 ファンから囁かれるHey! Say! JUMP脱退の背景と“問題児”の過去

  3. 8

    新木優子と結婚した中島裕翔は大正解! 吉田羊との“合鍵愛”報道から10年目…

  4. 9

    高市首相が自衛隊派遣めぐり安倍側近と壮絶バトル→「クビ切り宣言」の恐るべき暴走ぶり “粛清連発”も画策か

  5. 10

    「高齢者=賃貸NG」は思い込みだった? 家主が恐れる“4つの不安”を解消する方法